ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

平日だけど、金麦を飲んだ。

夜中、1時ごろに社長からメールがあった。

自分宛だったが、上長も怒られていた。

残業禁止令。

というか、契約のこととかも知らないところで動いているはずだから、

本心は、分かりかねる。

かわぽぬが、この会社の実態を知らないように、

この会社も、かわぽぬを知らない。

独自フレームワークは、理解に時間がかかるし、なにを期待されていたのかも知らない。

一人でも、技術的なことがわかる社員の人がいればいいのだが。

ことあるたびに、だめな社員に役員がブチきれている。

上長に名前があっても、実際にその人は社内で、形式上、上長になっているだけ。

しらんがな。

それにしても、サケは美味い。

f:id:kawapon2nd:20211022060828j:plain