ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

需要無し:献血記録確

献血記録 分かっているけど、この汚れた血をなんとかしたいし、それでもドネーションは続けたい。

大阪出張

今日、金曜日は大阪に行きます。仕事です。旅費は誰もくれません。 来週29日からは、大阪と関係のない仕事が中途半端に始まります。まだ事務手続きができていないので、準備ができません。 なんだか、全力でIMSAを観せない力が働いているようです。 正直、年…

Bohemian Rhapsody

いつの頃からか、親の年齢を忘れていた。 姉弟の年齢では、私は末っ子(Youngest brother)で姉は私が小学校1年生のときに6年生だったので、5歳差だと覚えているので覚えているのでは無いが、その度に計算できる。 親の年齢も忘れていたところに姉から連…

年明けからchocoZAPを始めた。

年明けからchocoZAPを始めた。 結構混んでいる。 減量目的でも、見た目を良くしたいわけでもない。 強い体がほしい。 こんなアレルギー体質で毎日鼻腔の炎症で血まみれになっているようでは食事も睡眠もどうにもならず。 かなり効果は出ているが花粉はどうに…

とても疲れている。

仕事始めからそれほど経っていないが、かなり疲れている。 いつ何の連絡があるがあるかコントロールできないし、一人でやっているので、対組織では限界がある。 まだやることがあるので今日の夜には終わらせたいと思う。 これまでゴリゴリに技術的なことや、…