ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

Bohemian Rhapsody

いつの頃からか、親の年齢を忘れていた。

姉弟の年齢では、私は末っ子(Youngest brother)で姉は私が小学校1年生のときに6年生だったので、5歳差だと覚えているので覚えているのでは無いが、その度に計算できる。

親の年齢も忘れていたところに姉から連絡がきた。

親が大腿骨を骨折して明日手術をするらしい。

 

恐れていた事がおきた。

親は私より低身長で、体重はかなり重い。

年齢と共に筋力は衰える。

 

だからこそ、

これまで働くことをしなかった親でも

運動や努力をして欲しいと思っていたが

親の大食感と運動はどうにも出来なかった。

 

私には働くことしかできない。

Queen
Bohemian Rhapsodyを聞いた。

 

Mama, ooh
Didn’t mean to make you cry 
If I’m not back again 
This time tomorrow 
Carry on, carry on 
As if nothing really matters

 

kawapon.hatenablog.com

mainichi.jp

 

不器用貧乏