ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とある科学の超電磁砲S OP 1 [sisters noise]

小生も原作の主人公キャラとして、楽しみすぎる。仕事はひどいが。

今日のはね

車の樹脂パーツが腐っているので交換。しかし寒い。中も、苔、苔、苔。で、人目も気にせずに交換。

今日の増設

2012年製のマックを仕事で使っていると深刻な容量不足。よっしゃ新型!といいたいが、時期が微妙なのでSSD入れ替え。手順通りにやったのに、ダメで、フリーソフトでコピーした。

今日のアンテナ

日曜半日使ってAMアンテナを試行錯誤したけど、残念ながらクリーニング屋が今のところベターで残念すぎる。

今日のもろもろ

今日のヤフオク! ストレスなのかヤフオクで車の中古パーツを買った。 フロントグリルとリアスポイラー。 樹脂パーツで14年モノの経年劣化は酷い。素のプラスチックになっている。とはいえ気温0度、ずっと霜、雨のターンなので室内で直してASSYで交換する…

今日の抜擢&引退

今日の抜擢ありがとうジェンソン・バトン!あの鈴鹿1000kmの予選アタックはすごかった。SuperGTのレベルを上げてほしい。今日の日馬富士今日の私は、難しい話のためにCOBOL部長、なんちゃって課長と大相撲協会並みの険しい話し合いを行った。課長:「まあ、…

今日の足回り、今日のFA、今日の立ち読み

今日の足回りギブスを胴に巻き修理工場の社長にドン引きされながら足回り交換して、700km走行。うん、良く動く足になった気がする。前輪に荷重をかけてのターンインも前が逃げる怖さがなくなってきた。その分、剛性不足がきになる。ポテンザが勝ってい…