ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラント警告、緊急停止

ゴルフは修理どころが、凄まじい勢いで壊れている。直そうにも、どれも深刻な問題で全く時間とお金が間に合わない。土曜日に、高速道路中心に250キロ程度走った。その際、夜寒くなっていたのでヒーターを付けて走った。この時、87度で安定するはずの水…

WTCC 2014 鈴鹿の放送が!

なんと、テレビ大阪(当然関西エリア)、BSジャパンの15分のダイジェスト番組だけになるようです。http://www.tv-osaka.co.jp/sp/wtcc2014/ホンダが出ているのに。いくらなんでも、2ヒートレースを15分番組って、スタートして接触してゴールして終了じゃん…

ヤフオク!でタイヤ・ホイール落札

ソフトバンクさん、優勝おめでとうございます。というわけで、危険きわまりない季節が来ているのでタイヤとホイールをヤフオクで購入(まだ届いてない)。ホイールは格好いいからとかではなく、鉄チンが錆びて朽ち果ててたから。純正アルミとしばらく使えそ…

今月の終了

8月より夏休み返上でやった案件から月末で離れることになった。理由は盛大な遅延による予算超過(´・ω・`)4月からなにやってたの?引き継ぎは今年の新人さんです。組織として学習してない気がするけど。残りはだいぶ楽になるはずだからがんばってね。

台風と木枯らし

台風が過ぎ、一気に寒くなってしまった。仕事の線表は伸びた。つまりうまくいっていない切る切らない話題が小声の出来ない管理職から漏れてくる。現場からはフェーズ2(来期)の話も。取りあえず、こだわらないから引越しに見合うだけ請けてからにして。9…