ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋、大事態

大変だ。 今日の夕方に明日、客が来ると言う連絡があった。 片付け、掃除、洗濯、いや、このSIM筐体をどうすればいいんだ。 めっちゃ重いしどうにもならないかもしれぬ。 特にモニター台は重いので展示会用とか言ってみるとかするか。 実用車ルーテシアの荷…

先程の動画のイタフラ好きな自動車整備店の話。

先程の動画のイタフラ好きな自動車整備店の話。 SUPER GT GT300 No.11 GAINER TANAX GT-R に乗っている 塩津佑介選手と、先程の動画のイタフラ好きな自動車整備店の店長が話し合っている動画があった。 バリバリの香川弁で、分からなかった。 www.youtube.com

ブレーキは何も問題なかった。そして11月に5年を迎える車のこれからのこと。

kawapon.hatenablog.com ブレーキは何にもなっていなかった。完全にバラして確認した。 最近集めているTONEの工具。このラチェットは頭が小さく送り角が5mmなので狭い場所でも重宝する。 オイル交換なんかの警告はリセットすれば消えるんだけど、この警告は…

arigatou

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.sankei.com

1年先輩の藤浪と横田さんのこと

僕はいま新薬の開発に関する仕事をしている。 仕事の依頼は、それに意義があると感じられなければ請けない。 自分にできるか分からない怖さもある。 ただ、楽で快適な環境に安住したら、いざというときの厳しい局面を乗り越えないだろう。 厳しい道は必ずあ…

Bardに聞いてみた。

「同時に話しかけられた場合はどうしたらいい?」 同時に話しかけられた場合は、次のような方法で対応することができます。 話しかけた人全員に手をあげて、話を止めてもらう。 「すみません、今、同時に話しかけられていて、どちらの話を先に聞けばいいのか…

Shopping this week.

特に特筆すべきことないが。羽を2枚など。

ブレーキトラブル

リッター173円のガソリンを満タンにして、2回連続でFuel-1入れて、エンジンの調子がウルトラスムーズになったけど、サイドブレーキか壊れた。 たった30分前までまともだったのに。 サイドブレーキの緩みじゃないです。長雨でトラブっている模様。 ブレー…

BMI

労働に胃がついて来ないな。 bmi