ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

スマホの文字が小さいので近づいたら警告された話

スマホで画像に小さく写っていたボルド(ネジ)を見たらスマホに警告された。

いや表題どおりだけどスマホのカメラは顔との距離も認識していることに驚いた。

f:id:kawapon2nd:20240424214427p:image

目は昔から悪いので仕方がない。

目、歯は大事は消耗品だからどの大事にしたいがもっと悪いところがあるのでほどほどにいい心配したい。

親のように入退院を繰り返したりしたくない。

入院生活は一番カネのかかる生き方だ。

生々しいお金で親の生活は、もうどうしようもない。

胃ろう(口ではなく管で胃に栄養を送ること)とか嫌すぎだろ。

何せ胃だけは丈夫な人だからまだ長生きすると思う。一人では動けないけど、医学ってすごいな。

もう物欲も性欲も食欲も何もない。

DVDとかも全部捨てた。本棚を捨てようか。もっと減らしていこう。