ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

Why「じいさんばあさん若返る」

晩ごはんを食べながら
ナインティナインのオールナイトニッポンを聞いていたら、
「あのちゃん」が出ていた。

でもマンガの話題となって、おすすめの漫画で「じいさんばあさん若返る」が紹介されていた。
なんでも、7巻まで出ていて、4月からアニメになっているということなので、名前でググったら、Netflixで観れるとのこと。言われるがままにリンクとポチポチしたら、すでに第4話まで進んでいた。

岡村隆史さんは(「じいさんばあさん若返る」について)「タイトル聞いても絶対に手に取らないよな」と行っていたが、ぽぬ。もたしかに手に取らないと思う。

そして、1970年生の岡村隆史さんは、「あのちゃん」が知らないそうなマンガのタイトルを色々と話していたが、その中に「かぼちゃワイン」が出てきて「あ、なんか知っているかも」と、晩ごはんを食べながら思ったが、老いた脳からは何も出てこなかった。

 

www.allnightnippon.com

 

www.youtube.com