ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

お題「気分転換」

お題「気分転換」

ドライブ、ひなびた温泉に、一人で無計画に、食べる場所も決めず、

安い蕎麦でも、場違いなエビフライでも、なんでもいいし、

満足するか否かは、そんなノープランな時間。

車のドライビングも好きだけど、いまは好きな音楽を聴きつつ、

それほど、ハイペースで走らないようにしている。

すこし車が走りたがる性格だし、コーナーの立ち上がりなどでは、

思いのほか、トルクが立ち上がることもあるけど、アンダーパワーでないので疲れはしない。

気が向いたら、淡路島で玉ねぎラーメンを食べたりしている。

だけど、最近いけていない。通院があるので、週休1日が多いし、

疲れて、だらだらしてしまっている。

車検前にどこかに行きたい。片道100キロ以上は走りたい。

そして、車検が待っているので、さすがにこれだけ、走れない日々が続くと、

保険とかも、見直したいと思っているし、久々の新車なので、

ボディや、オイル、タイヤなども見直したい。