ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

おっさんになった私の人脈はもしかしたら特殊なのかもしれない。

都市がバレルが、知り合いがYoutubeで話しているのを見つけた。

この動画にでてくる右下の白い服の女性だ。

随分前だが、この人にあったその日、その人の家での飲み会に誘われた。

そして、みんな泥酔し、このひとの子守りをしていた。

日本のカロッツェリアというか100万円以上するオーダーメイドの自転車を作っている職人の人とか、ポンコツな学生もいた。

なかなかない経験だと思う。

サラリーマン的には破天荒に映るかもしれないが、事業をやっていると、とにかく沢山の人に合う。

オヤジだから、若い人に教えることも必要だ。

自分で事業をしている人って、サラリーマン向きではないと思う。

この人と同じカテゴリーなのだから。 www.youtube.com しかし香川弁すごいな。久々に聞いたよ。