ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

週末のモータースポーツなど

F1の金曜FP1はお休みなさいって感じだった。

でも、仕事のモヤモヤで交感神経が高ぶっており寝付けない。

ぐっすり寝たい人向けのサプリやマットレスを考えている人は多分眠れているから気にしなくてよいと思う。

DAZNでのサッシャさんは元気そうだった。

 

F1の金曜FP2はおはようございますって感じだった。

すごい雨雲ながら降らないで終えた。

アロンソや、ベッテルが元気だ。すごい。

 

オンボード映像をみていたらF1 22でもう一度VRに挑戦したいと思った。

このタイミングでコードマスターズが動画を上げるものだから。

www.youtube.com

 

以前、使い捨てコンタクトで頑張ってみたが、もっと改善しないと目のダメージが大きすぎる。そこは改善しないといけない。

ただ、この横に並んでいる感覚はVR以外では得難いしなあ。

そして、DAZNでのサッシャさんは元気そうだった。

 

アルゼンチンのSUPER TC2000というレースがなんとなく面白そうだった。

ツーリングカー(なぜかセダン)レースで、トヨタ、ホンダ、シボレー、ルノーシトロエンフィアットが参戦しているらしい。

貴重な動画がコレ。

www.youtube.com

やっぱり買えないクルマのレースだけではつまらない。

このレースのレベルはともかく、アルゼンチンではレースで活躍した車が欲しいって感じが今も残っているだと思う。


Super TC2000

 

その他、SuperFomula、motoGPなど後で観る感じ。