ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

ぽぬ。2022年体制発表

なかなか言えないことだらけで、まあ今でも言えないんですが、年明け1月4日から新たな体制のもと仕事がスタートします。

誰もが知っている衣料品のチェーン店のアプリ開発を始めます。

ぽぬ。も以前からアプリを使っていました。

コロナ禍以降、リモートでの仕事に切り替えたこともあって、誰が使うんだコレ?みたいなアプリから始まり、担当者0の案件が続きましたが、大きなチームでの誰でも知ってるお店のアプリにまで漕ぎ着けました。

みんなが知っている身近なお店の仕事をすることは、今まで何やってるのか分からないと思われていたので純粋に嬉しいです。

服を陳列していると勘違いされても、それは知られている名前だから勘違いされるので、悪いことではありません。

普段使いのスマホで、コレを作っていると見てもらえるモノは神通力が違います。

間違いなくハードな仕事ですが、チームとして頑張ります。