ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

I am adding a new job today. It is the responsibility of the Tech Lead. And it also fights allergies.

今日から新しい仕事が始まるので少しナーバスです。
仕事は、あるスーパーマーケットのアプリがこれまでXamarinで開発していたアプリをネイティブに書き直すというものです。
Xamarin自体、来年にはサポートが終了し、.NET MAUIに以降されますが、多くのクロスプラットフォーム同様、
性能の問題などが存在するため、明るい未来は無いでしょう。Flutterは唯一未来があるかもしれません。

お客様にはXamarinを捨てる決断、本質を理解し、ネイティブに書き換える工数を捻出していただいたことに感謝しています。

もちろん今は、
体調に気をつけています。

はじめて処方された抗ヒスタミン薬「ビラノア」は、まったく合いませんでした。
思うに、「アレグラFX」など1日2回の薬が合っていたのに、なぜ「ビラノア」を処方されたのか疑問です。

また、食事は今、即時の量が少なくても血糖値が上がりやすい傾向になります。
これにはダルビッシュ選手も苦しんできたようです。幼少期の食事も似ていてなにか関係があるのかもしれません。
低GIのヨーグルトOIKOSなど、さまざま取り組んでいることを書こうかとも思っていましたが、
このタイミングでダルビッシュ選手のことを話すのは避けないと思います。

まずは、仕事に専念しつつ、一日3食を心がけます。