ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

師匠のMX-5での岡山国際サーキット(ショート)の走りと、デイトナのMX-5がすごすぎた。

MX-5ならネタバレにならないだろうから感想書くけど、IMSAのサポートレースMX-5カップのレース1がすごかった。

www.youtube.com

すごいレベルが高い。

改造範囲が狭く、ダウンフォースもアンダーカバーなどだけでほぼ無い。

そして、挙動が大きく出てすごく難しいはずなのに、殆ど当たらず、この速度でバトルしている。

 

個人的には、86に245の18インチ履かせたり、ターボ、インタークーラーを買えたり、お金で速くすることは、興味ないな。捻出できるお金と戦ってるわけだし。

 

そして、師匠が岡山を解説していた。いつも、この看板でブレーキとか、すごくわかりやすい。そしてこのヨーモーメントを完全に自分のコントロール下においているのに圧巻。

www.youtube.com

 

過去のOulton Parkの走りもすごかった。

www.youtube.com

 

早く、部屋のレイアウト変更して、next level racing買いたい。

大型連休がほしい。所得半減だけど。