ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

日曜日の生活

腸活

「ザ・ガードコーワ整腸錠α3+」を切らしてしまった。

焦った。ただ、最近の尼は注文翌日に届くことが判明。

たっぷりと飲むことで大腸の状態が改善するのを感じていたので救われた。

特盛(550錠)を買いました。

 

体調

鼻水、鼻詰まりが酷いです。

アレルギーは全て調べたが、鼻水、鼻詰まりを永遠と繰り返すのです。

理由はわかっていません。

これも市販薬で凌ぐしか無いようです。

いまは、何科であっても医者はもめちゃくちゃ時間かかるので、

オンライン診療が広がってほしい。

 

沖縄のニュース

結局なにがあったのか、監視疑惑でわかりませんでした。

それで、ちゃんと安定したWindows11パソコン教えてもらいたかったけど、

個人事業主が監視している疑惑」なんて、ラーメンにゴキブリが入っていたレベルのシャレにならない話題で、廃業に追い込まれかねないので、全力で阻止しました。

 

仕事

31日午前6時41分に見積書を作成、提出していました。

フリーランスの仕事のうち、信頼を得て直で契約しているお客さんがあり、

原則、仕事は門前払いのような断り方はしていないので、どうすれば請けられるか、出来ないなら、できる条件を示し、お客さんに考えてもらっている。

でも、大抵は依頼されたので、見積もりをしたのだが、依頼内容がすごく曖昧で苦労しました。

2月は祝日が2日あるので、ちょっと休みたいです(切実)。

 

娯楽

netflixで「地球外少年少女」ってアニメを見ました。

電脳コイル」の原作者の最新作だったので、自分にも合うんじゃないかと。

ただし一話のみ。良さそうなんだけどちょっと時間がなさすぎました。

chikyugai.com

 

いい感じの話です。

ヘッドホンでちゃんとみたいと思います。

ボロ賃貸でサウンドバーは無理。

電脳コイル」は関係ありません。基本、少年向けです。