ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

最後のチャンスか。旧世代のネットワークプレイヤーを底値で購入。

生産中止になっている単体ネットワークプレイヤーを購入。

もうこんな枯れたもんは出てこない。

jp.yamaha.com

 

在宅中、SpotifyRadikoをお気に入りを聞いているので、

これまでは、古いMacBookAirにWindows10を入れて、オーディオのハブとし、Bluetoothでサンドバーに送信、ややこしいことをやっていた。

SPECは平凡。ただし、昔ながらの喫茶店USENチューナー的なものしか求めていないので、買い切りたかった。月100時間以上は使うだろう。

これでMacやスキャナが乗っているラックを撤去できる。

 

昔からの年に数回しかないWeb屋さんの業務で、見積書作成、請求書の作成、注文書への署名などやっているから、なかなかスキャナやプリンタを撤去出来なかったが、ようやく電子化されたので、速攻撤去しようと思った。なにより心がスッキリした。