ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

まったく見ていなかったテレビを買いました。

テレビ持っていなかったんです。
レコーダーとパソコン用のモニターで見ること自体は出来るのですが。

でも、年末年始の帰省予定も無くなったのと、年明けも同じ仕事に決まったので、買いました。

パナソニックの50インチのもの。大きいけど、10万円はしなかったです。そう考えると、昔のテレビは高かったな。

テレビの大きさは想像でき、運搬に問題ないと思っていたのですが、箱が大きい・・・かなり苦労しました。

とりあえず、大体のモノは揃ったので、返済と貯金と、車購入資金がんばります。

実は、最近嫌な感じのことがあって、ゴルフ4を手放したら引越し前に住んでいた地域の正規ディーラーから、頻繁に電話がかかってくる。リサイクルとナンバーで特定されたのだろうか。

ともかく、現役でゴルフにのっていたときは香川でも岡山でも新車購入の客は優雅にくつろいでいて、旧車のオーナーは「今日は混でいるので、またにして欲しい」とか言っていた我がディーラー。

納得して手放したわけじゃないので、車の出来、不出来以前に、いやな感じなんですけど。