ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

火曜日の大相撲

DAZNで放送している Wednesday F1 Time っていう番組を観てみたら、錚々たるメンバーが火曜日の大相撲を観戦していた。

松下信治さんはヨーロッパ時代の顔見知りラッセルとサージェントを案内していた。

さすがに大相撲を見れる時間は無いけれど羨ましかった。

 

しかしいろいろと疲れた。

 

仕事のこと、事務的なこと、慌ただしくって週末ぐらいはリラックスしたい。リラックスしないとミスするって思い知った。自分に腹立たしい精神状態だった。医者にも行った。これまで仕事中に心拍数を測ったことはなかったけど、まともな機械で測ったら93回秒だった。

いや、他の仕事をしたことが無いけれど、かなり心拍数が高くないか。

心肺機能が弱いと言われればその通りなんだろうけど、心拍数93回だと毎日疲れる訳だと思った。リラックスを覚えよう。

ちなみに血圧は上が119で、下は82。

正常かどうかは知らぬ。エビ🦐を残すよ。

f:id:kawapon2nd:20230921071918j:image