ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

weekly ponu

仕事ばかりしていたので書くことがないが、 作業PCの光学ドライブが逝ってしまったので、光学ドライブを新調した。 いまさら光学ドライブを使いたくはないけど、まだ、イケてるレコーダーがないから、もうしばらく必要そう。

それで、PCケースが残念過ぎているのを見ていないふりをしていたど、 いまどき光学ドライブがフロントベイに収まるものも絶滅危惧種なので、このPCケースを買った

www.antec.com

その他も老朽化しているので、背面にケーブij通すタイプのマザーボードとかにしたかったけど、 時間が作れそうにないので、年末以降にしようと思う。

ここに書くようなことが無い。