ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の出費

今日のスカパー
3月になったので、フジテレビNEXTに再加入しました。
ほぼ、F1のためだけの契約です。
もちろん4K...では、ありません。。。
今年中に買い替えられればいいなあ。

今日のマグカップ
会社用のマグカップを注文しました。
初めての真空構造かつ、蓋付きなので期待しています。
なお、お値段は普通のマグカップ4つ分ぐらいでした。。。


今日のやよい軒
雨だったので、隣の隣にある「やよい軒」に行きました。
ここの店は初めてです。
肉野菜炒めみたいなのを食べたのですが、
帰宅して冷蔵庫をみると、肉なしの野菜炒め用のカット野菜が入っていました。

今日の掃除
いよいよ最終段階です。
紙類をシュレッターにかけて、過去を消し去ったり、
リモコンのボタンや裏側を掃除&除菌したりしました。

今日のア口ソン
パワーはともかく、新型スープラの音がかなり良かったです。
もしかして、スピーカーから出ているのかもしれませんが。
直6は無くなる運命とか自称自動車評論家が言っていましたが、
メルセデスBMWも新型の直6を次々出しています。
頑なにトヨタがスポーツエンジンを内製しないのはなぜなんだろ。