ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今週のもろもろ

いろいろ有り過ぎた。大変だった。

今日のお話

ここ数年、まったくソフトウェア技術的なトークをしてこないなかった。
ところが、初対面の方と話す機会に恵まれた。

望むところだ(小声)
ええと、オーバーロードってなんだっけ。(ググる
ああ、コレをオーバーロードって言うんだ。ふーん。

浮動小数点の誤差って問題なのか。だって直ぐ直せるし。

今日の自分用の備忘録

やっぱり必要。



今週の野球

やっぱり野球って面白いな。

今週の省エネ

エアコンの室内機、室外機を掃除して、
安いサンシェードを乗っけてみた。

2019-08-09-07.03


今週のデジタル

Mac用のテンキー付きキーボードを買った。
それ以上は言えない。

今週の民放地上波テレビ

民放地上波のローカル番組で、ちょいちょい出ていた人が、
プロゴルファーで全英オープンで優勝していた。
もうローカル番組は出ない感じ。

今日の夏休み

ぐぬぬ、15日までだった。
そして、16日はXデーの予感。

2019-08-10-13.01