ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

ブログ終了します。

FacebookTwitterの複数のアカウント、LinkedInなどのSNSは、

個人事業主にとって、大切な方々と繋がっているので廃止できませんが、

仕事を継続する上で、重大な危惧を感じたため、

このブログは自分用のアーカイブとし、一般公開を終了することとしました。

 

FacebookTwitterは、

本音で病気や悩みを相談したり、数百人の方に直接お会いし、

その方々と、様々な喜怒哀楽を共有したり、

力が及ばず亡くなられた方の思い出が残っているので、削除はいたしません。

 

趣味のブログで車のメンテナンスや、ゲームなど直接自分が行ってきたことを通じて、

知り合った方々には対しては、このような結論に至り大変申し訳なく思っています。

 

また、仕事と両立できる形で仕事以外のことを、屈託なく話せる日が来るようでしたらお会いしたいと思います。

 

8年間ありがとうございました。