ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

身の回りの整理

借りているサーバーが余ってしまったので、 Debian の Multiarch で AssetCorsa の野良マルチサーバーを立ててみた。 ちょっと時間がなくて、セッティングできていないんだけど、

コース

仙台ハイランド(フルコース)

車種

  • AE86 Tuned
  • MX-5 CUP
  • Lotus Elise
  • Alfa MITO

あたりの 設定で常時立っています。

確か名前が Yado AC Server パスワードなし。

まだ作っていないけど、招待制のログイン認証と、コース変更、サーバー再起動とかは作っていくつもり。

そのうち、 Yado ACC Server も作るよ。

MODを入れて、AssetCorsaで首都高もいいんだけど、 いずれにしても超初心者用の場所が欲しかったし、 普段はラジオ録音ぐらいにしか、していないので。