ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

「ぷよぷよeスポーツ」とその他、ゲーム再開

ぷよぷよeスポーツ」を買いました。

ゲーム機を持っていないので「ぷよぷよ離れ」していましたが、
バカリズムさんのeスポーツの番組で観て以来、
戦略的な「ぷよぷよ」に、すっかり心に潜んでいたアレが再熱してしまいました。

今は、半額セールで550円ぐらいだったので買うしかなかった。

puyopuyo-e

あと、「やどろぎーず」ですがトラブルだらけでした。
今週はなんとか間に合わせます。
こちらは、「Assetto Corsa Competizione」ですが、
長丁場なので、なんとかリタイアせずに走り切りたいです。
車は思想的な理由で、AMG GT3のグッドスマイルレーシングです。

Assetto Corsa Competizione