ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日のもろもろ

今日のヤフオク
ストレスなのかヤフオクで車の中古パーツを買った。
フロントグリルとリアスポイラー。
樹脂パーツで14年モノの経年劣化は酷い。素のプラスチックになっている。とはいえ気温0度、ずっと霜、雨のターンなので室内で直してASSYで交換するしかないので金パワーを使った。数千円だけど。

今日の転職
老害、スキル、旧態然の規則。仕事しづらい条件がさまざま揃っている某社を15日に退社することに。
で、9日には近場の面接。Web制作なので意味ないスーツもないし在宅とかも出来てゆるゆる。
基本は自分で完結できる作業員がいい。
酷い目にあうから。

今日のポケ森
あれはゲームキューブが始まりだったか。
しかしスマホゲームですごくしっくりしてる。
画面の大きいスマホが欲しくなった気がする。

今日のアップル
iOSMacOS high Sierraも不具合多すぎ。そしてめちゃ重い。
アプリ案件用にMacXCodeのアップデートしたら丸一日かかった。ぐゆぬ。