ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の緩和

1月4日

仕事始め。
結婚式場のような音楽が流れる職場・・・やかましいわ。

新人さんのあいさつが始まる。
と思ったらエラい人。どうやら、今後はこの人に残業申請をするらしい。
エアー社員らしいけど、どうすれば・・・。

昼頃、メールが届く。

なんか色々と小難しいメールだったが
「要するに仕事が減るということです。」と書いてあったので減るのだろう。

いや、人が余るのか?

帰り際の課長に「もっとPLにやってる感をアピールしたほうがいいぞ」とか言われる。


1月5日

ベトナムと戯れる。
帰り際の課長が優しい。PLはツンデレのままだ。

どうなる俺の仕事。他人の作業を確認するより普通にコーディングできるところに配置転換してくれ。