ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

体型をAIで測ってみた。

洋服がガバガバになっているので、採寸してみた。

bodygram.com

f:id:kawapon2nd:20210828065929p:plain
Bodygram

29インチのジーンズがガバガバだったから

誤差10%ぐらいの範囲にはいっているかな。

この体がしぼむ感覚は老いだと思う。

その他の体の不調は「側弯症(そくわんしょう)」の影響と思われる。

www.sokuwan.jp

4年前に腰椎骨折して、保険の利かない治療でブーストして直したけど

リハビリすることなく職場復帰して人生2度目の悪夢で眠れなくなってサラリーマン辞めて

ココロは改善したけど、治療は出来てなかったから、これからでも整形外科でリハビリ含め直したい。