ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

Sionの日記

師匠が苦労している。 おそらくは、またSionの日記は閲覧できなくなりそう。

是非、バックアップを取って、リプレイスするか、引っ越しをお願いしたい。 もし、やっぱりNASでしたっていうことなら、買うしか無いだろうけど。

で、WordPressの管理画面を、完全にITに弱い人が触るのは、酷なんじゃないかとおもっていて、 アプリからAPIで更新するか、そもそももっと、良さそうなものが、出てきているので Web制作会社さんは、そろそろWordPressやめませんかってことで、中途半端ながらまとめ中なんだけど、 このブログはITネタが禁止されててめんどい。

yadorogi47.hatenablog.jp