ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

Automobilista 2を買いました。

やるべきことが多すぎるけど、すこし時間が取れそうなので Automobilista 2を買いました。

初めて動画でみたときの印象は、

  • 色々な種類のクルマがはしる
  • AIがゴリゴリ当たる

という感じで「グランツーリスモ系?」かと思って様子見していました。 しかし、北の師匠曰く、かなりの良ゲーとのこと。

改めて、バサーストの動画を見てみると、かなり路面、タイヤのフィードバックがあるようで、アセットコルサよりも良いかも。

今回のアプデで昔のスパと、グループCカーが加わったのでようやく購入。

乗り出しの印象は週末かな。

なお、BMWのプロドライバーの記事にも触発されております。

www.bmw.com