ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の今後のオシゴト

思っていることをそのまま書いたら、
今の職場の案件から離れることになりました。;つД`)

オーマイガー!

まだはっきりしないけど、
個人的に別なオファーも来ているので、心配はしていない。
とりあえず、言いたいことを言ったので、超スッキリ。

まあ、平たく言うとルクレールベッテルとか、
浅香光代さんと野村沙知代さん的な、もう完全にアカンタイプ。

未だに毎週、観光地で人が死んだり、
レストランがどうのこうのとか、
女子高生が無駄なお金を使ったりする
テレビドラマとかに一喜一憂している人は、
地方ITで常時人不足の会社とか見た方が
驚きの連続で楽しいよ。

この驚きの会社は、
小さい会社なんだけど、募集人員は事務職1名に対し、
技術職30名(新卒・中途・更にはIT経験問わず)ってなってた。

完全なる底辺を見た。
映画化できそう。