ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日のここのところの買い物

なんだか、断捨離のための小物が増えた。


1)スチームクリーナー

激安品をもっていたもののあまりに酷いクオリティで大掃除がすすまないので
それなりの物を思われるものを注文。

2)TVにつなぐ特売品のハードディスク1TB

地上波とか、観たら消すものしかないので、あってもいいかと。

3)スマートフォンケース

バンパー的なものを使っていたが、当たり所が悪く枠破壊。

4)バリスタ3台目

バリスタのインスタントの筒(なんて言うんだろうアレ)を
買おうとしたら、
バリスタシンプルが叩き売られていて、安さに驚く。
筒が1本で700円ぐらいするから、
バリスタシンプルは、2筒円ではないか。

barista_simple

なかなか品質が上がっているのを実感。よしよし。

5)今日のウクライナ

走り高跳びを観てた。
この競技はウクライナが凄くて、
特に165cmの身長で195cmを飛ぶ Yaroslava Mahuchikh 選手がハンパない。

バーチャファイターで言えば、岡本さんのサラ・ブライアントみたいな威力だ。



いろいろと、おすすめ。