ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

Bluetooth HFP(HeadSet) Moduleが気になる。

数年前、俺はスマートフォン通と呼ばれていた。

で、

「某飲料メーカーの関係者から、スマートフォンにつながる
自動車用ヘッドセットみたいにちょっと離れても通話できるハード/アプリが
原価、500円ぐらいで出来ないだろうか・・・」
云々と話があり、

無理。安すぎ。

と、一蹴だったのだが、今日、帰りにK長に捕まり、アプリで金儲けな話になった。

時は繰り返す。現在だとモジュールは10USドル以下になっていた。

シリアルでつながる開発キットを1つ買ってみてTeraTermのシリアル通信で、ごりごりして、
スマホアプリ用のSDKを使えば出来そうだが。

なんともかんとも、鯉は100万円の紅白だろうと、200万円の昭和三色だろうと
中華料理の丸揚げあんかけにするしかない。

技適!!

RN52 Bluetooth® オーディオ / 音声モジュール認証済み Bluetooth バージョン 3.0 モジュール
認証済み Bluetooth バージョン 3.0 モジュール