ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の入社

晴れて今日から入社だ。気合を入れて雑居ビル3Fの本社に出社する。

「鍵がかかってる」

慌てて、営業担当に電話、「9時ぐらいに誰か来るので」入れてもらってください。」とのこと。

私服のいかにもPGっぽい人が来たので「新入りです」と言って入れてもらう。

事務系の人は、10時出社らしい。
社長はいついるかどこにいるかわからん。

とりあえず、「私服でOKっすよ」 とのことだったので、明日からそうすることとし、
入社の手続きをすませる。メアドは既にあった。

まだプロジェクトが決まっていないので、いかにもPGの人のPHP案件を手伝う。

ただし、修正しようにも正解はないらしい。

ら、来週にはなんとかなるさ!