ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

続・おっさんの憂鬱

今週は忙しい。

今日も明日も木曜も金曜も予定があり、あとおそらく1件の予定がどこかに入るのだ。
「日々予定があるのなんて当然だ」と言われそうだが、
これらのすべてが、初めて尽くしのボスステージ。

とりあえず今日は、
「いやあ大役、たぶん役立たないけどPMPの本買おうか」
って感じです。

今日のDR.STONE
正直、絵と声の圧がすごく、体力奪われそうな勢いなので、なかなか観れてなかったのです。
一話目で3700年経っています。
そして、二人以外は石のままです。
忘れていました。
ヘッドフォンの付け方が可笑しい女の子もいます。
シャツにE=MC^2と書かれていますが、アインシュタインはいません。
一部の理系の方々に人気があるようです。

明日の準備をします。