ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

昨日までのいろいろ

WebでDIABLO

超名作ゲームDIABLO(1)のWebブラウザ版を思わずやってしまう。

https://d07riv.github.io/diabloweb/

DIABLO

感じたこと。
  1. やっぱり良くできていた。
  2. こんなに画面狭かったのか。
  3. こんなに簡単な英語だったのか。やっぱり英語はゲームが有効だな。

ここのところの買い物

人生初めての低反発まくら

980円。
今まで使っていたまくら(もはや平な布)より、
相当良い。

眉毛カッター。

約2000円。
最近、理髪店で「うる肌シェービング」なるものをやって感動。
「ぜんぜん、痛くない」
しかし普段は出来ないので、眉毛カッターを購入。
まくらより高いとは。

コイン洗車場

いまや日本全国でなくなりつつあるコイン洗車場を発見。
しかも河原のためか24時間営業。

2019-08-31

業者よりも自分でやったほうがいい。
しかし、ずっと雨ばかり。

ウォシュレット不調

4,5回に1回しか動作しない。
さらに調査が必要。