ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の最終面接

今日の「最終面接」

フェルマーは最終定理だが、
今日は最終面接を行った。
代表とGMに直接話せて良かった。
なんの不確定要素もなく完全情報ゲームとなったのだ。
完全情報ゲームといえば、アニメ「りゅうおうのおしごと!」を
一年遅れでようやく観た。
良かった。

今日の「りゅうおうのおしごと!

PrimeVideoを消化しなければならない。
逆流しない程度に。
りゅうおうのおしごと!」から消化だ。
第1話で、いきなり将棋を初めてわずか三か月、9歳の子が、
詰将棋の超難問を説いていた。棋譜も完璧。
一見、むちゃくちゃだが、ぐっとキタ。

さて次は、「はねバド!」と「はるかなレシーブ!」である。
早く今年になりたい。