ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の医者等

今日の医者

今まで総合病院に通っていたが、
マナコストが高いので、近場の病院に変更。

先生は京大医学部の人だ。
言われてみれば、そんな感じだ。

人間ドックの結果を見て、ピロリ菌を放置していることを怒られつつ、
食事の貧しさについての話になり、
今後、レコーディングダイエット的な紙を記入することに。
大腸内視鏡もココで検査するが、何かあったら何をすればいいのだろう。
そして、明日も通院になってしまった。

今日の仕事

食事の貧しさ改善のため、晩飯として、サバの塩焼き定食with十六穀米を食べていると、
上司?から電話。粛々と進めといた。

今日のはんだごて

自作オーディオPJ用の進捗として、
はんだごてを無くした(捨てた?)ので、新しく買う羽目に。
いざ買うとなると、世の中にはんだごてを売ってる場所が少なくてかなり苦戦。
結局、ドンキで入門用を買う。

今日の音楽

駅で歌っていたアンデス地方の人のCDを無限ループで聞く。
ほっこりする。
歌詞はスペイン語でまるで分らない。
ただ、ラス・パルマス・デ・グラン・カナリア大学は、スペイン・カナリア諸島州ラス・パルマス県ラス・パルマス・デ・グラン・カナリアに本部を置く公立大学のようだ。