ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日のもろもろ

今日のホテル予約
仕事で東京にいくので、宿を予約した。
ところが、9/6(木)の素泊まり一泊にも関わらず、
かなり埋まっている!!
いつものスーパーホテル御徒町が取れず、末広町を予約した。
そしたら、ラスイチだったらしく、満席に変わっていた。
あぶないあぶない。
それにしても都内の週末はぼってるな。

今日のアマゾン
Amazon music」を使い始めた(プレミアムのやつ)。
今まで、「Apple Music」、「うたパス」(au)、「Spotify」など試してみたけど、
圧倒的なライブラリ、PC、モバイル両対応、音質などで
Amazon music」一択になってしまった。

拙者、ボサノバ、ジャズ、クラシックなども聞いているが、
ひとまず作ったJ-POPプレイリスト(一部)は、こんな感じ。

DAOKO×米津玄師打上花火
BONNIE PINKA Perfect Sky
広瀬 香美ロマンスの神様
REBECCAフレンズ
荻野目 洋子ダンシング・ヒーローEat You Up
柴咲コウかたちあるもの
篠原涼子 with t.komuro恋しさと せつなさと 心強さと
広末涼子MajiでKoiする5秒前
奥 華子ガーネット
きゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばん
ジッタリン・ジン夏祭り
Lindbergevery little thing every precious thing
BLACK BISCUITSタイミング (FULL VERSION TRACK)

恥ずかしいけど、外に音は出さないからOK

アニメ、映画は、「au ビデオパス」が壺にハマるので、これ一択。

再生は、AppleTVからのテレビ出力。