ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日のリク

どうしてこうもバッティングするのか。
今日は2件の2回目。
行けは決まるが1件目は行かないかも。

全くその他は進まない。

アニメはヤマノススメにウチの車がヤン車として出ていた。いやいや、そうかもしれないけど、うちは延命処置しかしてないし。
コンパクトカーとかでいいけど高いじゃないですか。仕事が公共交通機関だと無駄だし。

スマホゲームは、スクメロ、シノマス、ダンジョンメーカーダンジョンメーカー有料だけどいい出来。カードゲーと風来のシレンが合わさった感じ。絵がいいのでiPad Proがおススメ。

車はリク活動で凄いところ行ったりするので、カーナビを優先。ようやく、無理矢理2DINナビ(四年落ちの楽ナビエントリー機種)をぶち込んだ。さらに、エアコンの風向きが調整できるように。これは助かる。
IMG_1945
はみ出してるけど。

またまたのリコール、燃料ポンプ不具合で走行できなくなるかも?は、まだ手付かず。
燃料ポンプのトラブルなんてレーシングカーかよ。