ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の骨折

むらさめの つゆもまだひぬ まきのはにきりたちのぼる あきのゆふぐれ。。。

骨折しました。骨折してました。腰やりました。

胴体胸から下腹部までギブス(!=椎名林檎)で簀巻きにされ、
楽天の助っ人外国人みたいな格好になり大変苦しいです。

会社には怠けではないを証明できたのですが、
診断書に関係なく、プロジェクトが炎上しているとの圧迫電話が。

で、早く治って高いのと、遅いけど安いのどっちがいい?と
医者に聞かれ、浦島太郎の玉手箱も大きい箱派の私は圧迫積極的治癒を
選んだら、本当に高くてびっくりしました。

写真のオシャレなトートバックとポシェットに映画で見るような
自分で打つ注射器が入っていて、オシャレに骨折の治癒ができるらしいです。

この後もコルセット合わせ?が月曜日にあるのですが、
薄給全部飛びそうです。

それと、鎮痛剤ないんでしょうか。悶絶は続きます。