ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

頭を丸坊主にした。

金曜日、会社にて自分の知らない人のなんだかよく分からないメールで髪や身なりの注意がきた。
ところで直接言ってくれないから具体的にその人の不快なことが分からない。
仕事は問題なしと最後に書いてあり、いやまずそこだろ。と、思った。

身なりは三ヶ月無収入で入社前から不毛な打ち合わせに出されたりと兵糧攻めにあっているので、今は無視するとして、髪の毛に文句があるらしいので、丸坊主にしてシャットアウトした。

ちなみに人生初の丸坊主で、中二病でも恋がしたいの一色くん状態である。

身なりでエンジニアを判断する森サマーを、この邪王真眼で見つけ出し、あんなの言っていることはレクサスと軽自動車で人間性の優劣を勝手に作り出しているだけだと気づかせなければ。

森サマーマビノギオンを燃やしてくだらぬ評価をやめさせなければ。まったく、管理職ばかりだとコードにツッコミできないせいが、くだらぬ管理が多いな。