ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の作業

ホームクリーニング○マールで、スーツを洗ってみた。
残念なことになった。

1つ40Lぐらいのごみ箱を2つ(燃えるゴミ、燃えないゴミ用)買った 。
見た目が地味すぎて面白くないけど、まあいいか。

坂本真綾20thトリビュートアルバムをひたすらリピート。

ProjectCARSは、ニュルブルグリング北コースで、新しいゲームにしてはそこそこ。

野球ってのは、あんな小さい球をミットめがけて投げたり、
外野のビール飲んでる女子のところまで飛ばすわけだから、そりゃ難しいし勝てなくて当然だ。

今日のグダ仕事。「内容OK、4/23に見せたかったのに、納品が間に合わないなんて残念です。はやく納品しろよオラァ」とか言われ納品したのが4/27。
その日の夜に「担当者OKって言ったんですよ、ほらどこにでもいるでしょ、一言二言言わないと気が済まないやつ」でGWなくして作業し終えたのが5/5。
なんら音沙汰なく、こっちから「要望満たしましたけど納品OKですか、あー」ってなって、
システムや以外からの仕事は子と張ることを決意した次第。

本業もドキドキの展開。

そういえば、誕生日過ぎてた。