ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

幸せな誕生の日

深夜になりましたが今や希少な24時間営業のファミレスで食べました。

(レギュラーメニューですし、不二家さんやカービィカフェさんのようなお誕生日セレブレーションとかはありませんけど。)

main

sweets

いつも誕生日が祝日なので、小学校とかの誕生日イベントとかもまったくなかったのでなんとも思わなくなっていました。

だけど、現在がもっともワイワイしている感じです。

ANA

MOS

IKEA

Google

Google 2

Amazon

AUTOBACS

Renault

メガネの愛眼

キリがないのでこれぐらいにして、最後の「メガネの愛眼」さんは、オリジナルの商品も店員さんの対応も素晴らしいのでリピーターになった。

自分の場合は、「Masaki Matsushima」さんのフレームを持ち込んで、強い度付きのメガネを作ったんだけど、「度付セットサングラス」が素晴らしくて、もう車では欠かせない、歳はともかく目を守ることがすごく大事なことなので、目のケアをしっかりしていくようにしよう。

メガネの愛眼 - めがね・サングラス・コンタクトレンズ・補聴器等をご提供する眼鏡専門店 |

ハッピーバースデー