ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

Abema premium に入った。その他諸々

MLBが観たいのでAbema premium に入った。

サイバーエージェントさんへの敬意とかじゃなく一番MLBをみるのに適したプラットホームだから入った。

だってNHKさんは偏ってるでしょ?

筒香鈴木誠也前田健太もラーズも藤浪慎太郎も大谷翔平も観たいでしょう?

ずっと黒字化しないのは

DAZNの場合も野球コンテンツがニーズに対して放映権が高い。マイナー競技なんだから世界に広げようよ。

 

センバツ野球

愛する🙃香川県から2校でてて高松商業と英明だったと思うけど、母校じゃないけどなんだかんだで行ったことあるので応援したかったけど同じ日に負けたらしい。

 

春高バレー

香川県の男子代表に私が進学し損ねた高松工芸がでてて、日本歴代最高身長210センチの牧くんが大注目なんだけど、観れていない。早くVリーグで観たい。

 

休みが欲しい

設計とか終わっている話だったので、実装だけしたい。

 

部屋掃除、車の掃除、英語学習、モータースポーツ観戦、シムレース、その他いろいろしたい。