ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

YouTube Kidsは楽しいぞ。

小学生のころからサンリオやディスニーが好きで、
最近は「すみっコぐらし」のアイマスクを買ったりした(サンリオでもディスニーでもないが)。

ところで、最近YouTube Kidsを見てみた。観ているところを観て面白そうだったからだ。

そしたらすごい優良コンテンツだらけで、広告もないし、いいね!もコメントもなくってすごい良かった。

 

まだ観始めたところだけど、老若男女にウケそうな動画をご紹介してみる。

新年初笑い!ナイツさんが書いてくれたネタやっちゃう!【ハローキティM-1王者への道 Vol.3】漫才

https://www.youtubekids.com/watch?v=vhzLYqVHYFQ&hl=ja

https://www.youtubekids.com/watch?v=vhzLYqVHYFQ&hl=ja

これ、大人向けだろ!?

 

ところで、すみっコぐらしのアイマスク、かなりのレア物だったみたいで、ネットで売ってない。
ほしかった人ごめんなさい。ひどい仕事で目が限界だったんだよ。。。