ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

Honda Racing THANKS DAY 2022

みなさん、ついに戻ってきたHonda Racing THANKS DAY 2022を見ましょう。

参加するドライバー、ライダーの一部を見てみましょう。

 

Oracle Red Bull Racing
マックス・フェルスタッペン
セルジオ・ペレス

Scuderia AlphaTauri
ピエール・ガスリー
角田 裕毅


Repsol Honda Team
マルク・マルケス

LCR Honda IDEMITSU
中上 貴晶

 

F1レギュラードライバーが4名揃いますし、おそらくF1ドライバーでも中々、マルク・マルケスとレースコースで話したり、直接F1、motoGPのマシンを比較してみたりすることは無いと思います。たしかアロンソmotoGPマシン、ピエール・ガスリーSuperGT GT500のNSXに乗った記憶があるのですが、もう何年前だよって感じで忘れてしまいました。

www.honda.co.jp

 

www.youtube.com

F1とmotoGPを走らせ、その頂点のドライバー、ライダーと契約していて、こんなイベントができるって本当にすごいことだと思います。