ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

Weekly end ponu news.

薬が増えました。

美味しく食べることの意味を考えました。

なるべく元気が出る話題を書きたいと思いました。

まずは、卓球の第3回パリ五輪日本代表選考会で優勝した平野美宇選手おめでとうございます。第2回で世界選手権のメンバーから漏れ、ひたむきに高速卓球を進化させた強さに勇気をもらいました。ファイナルセットの9点目は思わず声がでました。

 

ウクライナ料理の動画を見ました。

www.youtube.com

食べること、美味しいとはどういうことなのかを考えました。

 

コサックとサムライは似ているところがあると聞いた。本当にそうだと思う。

www3.nhk.or.jp

 

今、進行中の戦争が長編映画やゲームになる時代。
戦地で倒れた兵士を携帯電話の電波で探す時代。

 

www.youtube.com

 

ティザームービー

www.youtube.com

 

本編

戦場の二人を視聴 | 全編 | Disney+(ディズニープラス)

 

眼の前のことを全力でやるようにします。