ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

マックス フェルスタッペン × CIVIC TYPE R「THE ULTIMATE DETOUR -至高の寄り道-」

この動画を知ったのが、HRCYouTubeチャンネルだったので、海外向けかと思っていたけど、日本のHONDAのチャンネルにも載っていたので、ここにも書いておきます。

 

www.youtube.com

 

日本の状況は知らないけど、文化としてモータースポーツが根付いている海外では、結局のところ「F1で勝つこと以上のプロモーションは無い」というのが普遍的な価値観だし、欲しいと思ってしまう気持ちもわかりますね。

 

そういえば、シビックは北米カーオブザイヤーを獲得していました。

 

剛性とよく動く足回りなど素性の進化がすごすぎて、もう一度2021年のイスタンブールを見直してしまいそう。

まあ、クラッチ付きの2ペダル車をマニュアルシフトで乗っている変態の戯言だけど。