ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

スポーツ観戦と現役引退についてついて思ったこと

バドミントン国別対抗戦、トマス杯(男子の団体戦)、ユーバー杯(女子の団体戦)も観ました。

団体戦はいいですね。

 

黒鷲旗(全日本男女選抜バレ―ボ―ル大会)を観ていました。

今年の男子、女子それぞれ観ていたのですが、

今年の女子の決勝は「PFUブルーキャッツ」が決勝戦まで勝ち上がる健闘を見せました。

女子決勝「東レアローズ vs PFUブルーキャッツ

 

第70回黒鷲旗全日本男女選抜大会(女子)|公益財団法人 日本バレーボール協会

 

PFUはリコー傘下になるということは関係ないと思いたいのですが、4人の選手が引退します。

 

コンピューターを生業にしているのでキーボードは大切にしています。

コンピューター本体は消耗品ですが、キーボードは一生モノと言えます。

キーボードもカメラも稼働部分があるので劣化しますが手入れできますしココロにも優しいです。

 

そしてたくさんの元気を貰った引退する選手の皆さんも、

またなにかの機会に笑顔をみせてもらいたいと思います。

 

福島千里さん


www.youtube.com

 

高木菜那さん

https://youtu.be/McxvacIDmpw


www.youtube.com

 

宮原知子さん


www.youtube.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Satoko. M (@55satoko)

www.instagram.com

 

お疲れ様でした。