ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今週の地味な買い物

通院したが、ずっと調子が悪い。 しかし、流石に何か食べないといけないので、重いカラダで買い出しに行ってきた。

凍らないアイスノン

アイスノン やわらかフィット 【凍らないやわらかタイプ】

冷えピタ

冷えピタ 大人12枚

今の仕事は、Sneekとかいう凶悪な監視カメラを使っていて

苦しむ親父の顔を見るという最悪なルールだ。

そんなものは誰だって見せたく無いし、見るのも悪趣味だ。

冷えピタは、効率化のアイテムなので、そんな姿をみられたくは無い。

トップバリュ ニュージーランド産の生乳を使用 バニラアイスクリーム 1kg

ニュージーランド産の生乳を使用 バニラアイスクリーム -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

f:id:kawapon2nd:20210601115953j:plain

疲労感というと合っていないかもしれないが、

ずっと、甘いものが不足している気がしていて、1lgのアイスクリームを買ってみた。

本体価格 398円

なお、週一で食べていたハーゲンダッツは110gで足りていない感があった。

クイックルワイパーの棒

本物はすごく進化していた。

クイックルワイパー ブラックカラー フロア用掃除道具 本体+シート1種類(STRONG) 軽い力でスイスイかんたん! 汚れをパワフル捕集!

クイックルワイパーのシートは乾式だけど、いろいろなものを付けて使っている。

ただ、棒は少し値段がはっても正規品の作りの良さは最高だ。

角栓・角質 お肌すっきり パフ

老いた肌はガサガサだ。

以前にオイルのブログを書いた気がするが、今度はパフ。

こちらはさらに簡単で、水にぬれるとすごく泡が出てきて角質すっきり。3歳の肌になれる。

その他、ペットボトルのミネラルウォーターまとめ買いとか、

ペットボトルのお茶まとめ買いなど地味なので略。

電子書籍などはかなり買っている。